SSブログ

ビットコインを買うタイミングを探っています。 [仮想通貨]

仮想通貨は、ビットコイン(Bitcoin)を買うタイミングを探っています。

ビットコインは買い時が難しいですよねー


なぜなら、常に高値なのでw


また、1日の乱高下が激しいし。


逆に言うと、それがチャンスですが。

元金が50万円ほどあれば、

すぐに数万円は変動します。

もちろん、予想の逆に動くと、マイナスになるわけですがw


このビットコインで自分なりの投資手法を確立できれば、


ATMのようにお金を引き出せるんですがね(笑)

という夢を持っています。

それにしても、ビットコインは土日も売買できるのが嬉しいです。

チャンスが増えるのはありがたいです。

私が使っているのがこれ
ビットコインでのFX取引ならGMOコイン





nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。