SSブログ

豪ドル円で4,610円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円で、4,610円の利益が出ました。

北朝鮮リスクで下がったところを、

マネーパートナーズ の連続予約が自動的に買ってくれて、

今日、また自動的に決済売りしてくれましたw

北朝鮮リスクがちょっと遠のいたのかな?

遅めのお昼ご飯を食べながら、

洗濯しているうちに、儲かっていましたw

ラッキー

相場が動いてくれると、儲かるチャンスが増えます。



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。