SSブログ

投資信託の資産額が表示された。 [投資信託]

最初に買った投資信託が、

やっと「投資信託資産合計」に表示されるようになりましたw

ここからは、「評価損益」や「トータルリターン」にも反映されるのだと思います。

最初に買った投資信託は、

2017年9月12日に注文、13日に約定、14日に画面上表示でした。

投資信託は、3日ほどかかるんですね。

ETFは売買の瞬間に反映されるのですが。

あと、投資信託の受け渡しは9月20日なので、

まだまだ先のようです。

やはり投資信託は、長期投資向きですね。

でも最初の取引で、

投資信託の検索、絞り込み、発注、買いを体験できたのは良かったです。

これからはバンバン買えると思います。



nice!(3) 
共通テーマ:

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。