SSブログ

楽天証券は株式10万円まで手数料無料。 [株式投資]

楽天証券は、2017年9月1日約定分から、

国内株式手数料が、1日の取引金額10万円まで、

なんと無料になっています。

最近、投資信託を始めて、

よく楽天証券にログインするようになって知りました。

私は株式投資はメインで松井証券を使っています。

松井証券はだいぶ前から、

1日の約定金額の合計が10万円まで無料だったからです。

これに楽天証券の10万円までを加えると、

1日に無料で売買できる枠が倍になりますよね。

だいぶ株式投資がやりやすくなりました。

松井証券はNISAの手数料が無料なので、

年間だとトータルで手数料無料枠がかなり有ることになります。

個人投資家にとっては、本当に有難いことです。

感謝!




nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。