SSブログ

北朝鮮ミサイル発射の影響。 [仮想通貨]

北朝鮮ミサイル発射の影響か、

今朝は為替相場が動きましたね。

たまたまトイレに行きたくて、

いつもより早起きしていました。

二度寝するつもりでしたがw

でもFXは、私が設定している価格帯には影響しない動きでした。

それにしてもビットコイン(Bitcoin)のほうは、

ここ数日で大きく暴落しています。

1BTCあたり20万円以上下げていますから。

でもこのボラタリティ(変動の激しさ)が、

ビットコインの魅力でもあります。

仮想通貨で投資のチャンスが増えた感じです。

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン





nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。