SSブログ

TRY/JPYで17.07pipsの利益が出ました。 [FX]

FXはトルコリラ円(TRY/JPY)の通貨ペアで、


平均17.07pipsの利益が出ました。


期間は 2017/10/7~2017/10/12


今回は3回買いでした。

初回に買った直後に大暴落!

大底では買い足せませんでしたが、

中ごろで2回買い足し。

その後、微妙に上下しました。

なかなか買い足すチャンスが無い展開で、

やっとプラスに転じたのを待って、決済売り。

結果的にはその後にさらに上昇したので、

一晩待てば良かったかなーという感想。

でも相場は読めないですしね。

さらに下落した可能性もあったわけだし。

今回は大暴落を乗り切ったということで、

まぁまぁの結果じゃないかなーと。

ps:
ドルコスト平均法の威力を改めて実感。

また、トルコリラ円を月足で見ると、

今回くらいの水準の下げは何度もあるので、

あまり心配はしていませんでした。

十分乗り切れると。



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。