SSブログ

投資信託の投資額を334円追加。 [投資信託]

投資信託の投資額を334円追加しました。

投資信託は、今のところ

楽天スーパーポイント分だけでと決めているので、

まぁこんなもんですw

これでトータルの資金は2,144円となり、

買い付け余力は、あと500円といったところです。

良さそうな投資信託を探しつつ、

保有している投信が値下がりしたら買い足す感じですかねー

今月はバランス型と新興国債権を買い足しました。

また来月、いくら追加されるか、ちょっと楽しみもあるしw

ps:
投資信託全体では今のところ+17円となっています。




nice!(3) 
共通テーマ:

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。