SSブログ

豪ドル円で5,084円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円(AUD/JPY)の通貨ペアで、

5,084円の利益が出ました。

84円がスワップポイントなので、

今回は買いから決済売りまでは短期間でしたw

なかなか良いトレードだったと思います。

マネーパートナーズ の連続予約による自動ですがw

引き続き、他の通貨ペアもウォッチしていますが、

今は買いから入れるものでチャンスが見えないですねー

ちょっと待ちの状態。



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。