SSブログ

祝!投資の通算利益が、150万円を突破! [投資全般]

祝!投資の通算利益が、150万円を突破しましたー

パチパチパチパチ

豪ドル円の上昇で、寝ている間に約定していました。

ラッキー

150万円は、投資記録をちゃんと付け始めてからの通算利益です。

詳細は右サイドバーに掲載

記録を付けていない時代を含めると、もっと増えるのですが、

過去の事なので、もうわかりませんw覚えていませんw


この150万円を振り返ると、


わずか数円~数万円の積み重ねです。


株式、FX合計で、400回くらいは取引したんじゃないかなー

ほとんどが数百円~数千円程度の利益でした。


一番大きいのでも7万円弱。

あとは4万とか2万とか。


せこくw、いやコツコツ積み重ねてもこれくらいは行くわけですw

でも目標は投資の利益が1億円ですからねー

まだまだ先は長い。

一歩一歩確実に。

そしてスピードアップして

タグ:FX 投資 株式
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。