SSブログ

NISA口座投資可能枠が戻る日 [株式投資]

株式投資で、NISA口座投資可能枠が戻る日は、

受け渡しが翌年になる日のようです。

私がメインで使っている松井証券では、

そのように書かれていました。

たしか前日の17時頃反映だったかな。

ここ最近の大暴落で、NISA口座投資可能枠が戻れば

買い足すつもりだったんですが、

今朝まで気付きませんでした。

反省

今現在、翌年のNISA口座投資可能枠が戻っていますが、

今はもう買い足す水準じゃないなー


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。