SSブログ

NISAで10,000円の利益が出ました。 [株式投資]

久しぶりにNISAで、10,000円の利益が出ました!

NISA

2014/12/22に、(株)オンリー[東]3376を、

821円で100株購入していました。

その株式を、921円で売却できたので、

1株当たり100円の利益。

100株なので、ちょうど1万円の利益でしたw

株式の保有期間は、約3か月間。

12.18%の上昇なので、まぁまぁかな。

15%以上は狙わねば。

でも、チャート的に、「今買うか?」と考えれば、

買わないので、売りました。

財務状況的には、まだまだ保有していても良かったんですが。

より条件の良い株式もあるので、

そちらに資金を回します。

nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。