SSブログ

ギリシャ問題、長引いてますね。 [投資全般]

ギリシャ問題、相当長引いてますね。

ギリシャのチプラス首相の考えが甘いですね。

ドイツが怒るのも、もっともです。

公務員が多すぎたり、得をする社会は、

どこかで歪がでます。

公務員は管理職であり、

何かを生み出す生産性はありませんから。

会社でも管理職が肥大すると潰れますよね。

でも、ドイツもギリシャがユーロ圏にいることで、

ユーロ安となり、輸出産業が好調だったはず。

血税はそそぎたくないが、輸出は維持したいといったところか。

今日のFX相場は、今のところほぼ動かず。

株式市場も、保有株に関しては、微増といったところです。

ギリシャ問題、早く解決してくれー
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。