SSブログ

TPP大筋合意で、巨大な経済圏が誕生。 [投資全般]

TTP大筋合意で、

環太平洋に巨大な経済圏が誕生することになりました。

TTP参加12か国で、

なんと世界のGDPの4割を占めるほどだとか。

このTTP大筋合意のニュースが、昨晩から話題ですよね。

各国も合意を歓迎しているようです。

金融市場も、昨日のNY、今朝の日経平均株価、続伸しています。

私も塩漬け株が1つ解消できましたw

これでポジションが少し軽くなりました。

資金を他の投資にまわせそう。

ありがとう、各国代表!

よく頑張った。


タグ:TTP
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。