SSブログ

今晩は米国雇用統計! [FX]

今晩は米国雇用統計です。

日本時間の22時30分かな。

アメリカの利上げ判断の基準になるだけに、
大きく値動きしそうですね。

一時的な変動で済むか、大きなトレンドが出るか。

どちらにしても注目です。

ps:
ここ数日の豪ドルで、
90円台がちょっと整理できました。

91.5円まではあと少し整理したいんですがw

贅沢かな。

ポジション的には、だいぶ軽くなりました。

また、今日の日経平均の下げは大きかったですねー

その割には、保有している株価が耐えた感じ。

最小限のマイナスで踏みとどまりました。

来週の回復に期待!


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。