SSブログ

日銀、黒田バズーカ第3弾は、なんとマイナス金利! [投資全般]

日銀の黒田バズーカ第3弾は、なんとマイナス金利でしたね!

市場へのインパクトは強烈でした。

 

まさか日本初のマイナス金利とは・・・

 

今日は朝から外出していて、
テレビのニュースで知りました。

帰ってFX画面を確認したら、


豪ドルで、1万5千ほど利確していましたw

ラッキーw

 

おかげで株式の含み損もだいぶ回復しました。

マイナスから一気に反転して、
利益の出ている株式もあります。

 

ps:

豪ドルにはプラスですが、

高齢者みたいな預金が多い人にはマイナスでしょうねー



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。