SSブログ

今年の利益がやっと20万円を超えました! [投資全般]

2016年5月、今年の利益確定分が、やっと20万円を超えました!

今は目標の半分くらいですが、

今年初めからの株安、円高を考えれば、

まずまずの結果だと思います。

投資している資金量からすると、6%ちょっとの増加です。

銀行に預金するよりは、はるかに良いですw

無理をせず、手堅く投資しているので、こんなものでしょう。

年率では20%を目標にしているので、

これからの中盤、後半は頑張らねばw

ps:
各国とも通貨安競争になっている感じですので、

そろそろ落ち着いて欲しいところです。


nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。