SSブログ

投資の通算利益が、95万円を超えました! [FX]

投資の通算利益が、95万円を超えました!

区切りの100万円まで、あとちょっとなんですけどねー

11月の米国大統領選挙による

トランプショック、トランプリスクで、

為替相場の変動が大きかったですね。

米ドル高につられて、豪ドルもかなり上昇しました。

そのおかげで、11月は利益が多めでした。

とりあえず目の前の目標となる累計100万円、

年内達成が可能か?

というところまで来ました。

今年ももう12月です。

クリスマスあたりから相場は収束するのか、

それとも年末まで変動が続くのか、

楽しみです。

タグ:投資
nice!(0) 

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。