SSブログ

投資の利益が、通算で100万円を超えました! [投資全般]

投資の利益が、やっと通算で100万円を超えました!

株式投資やFXによるものです。

詳細は右サイドバーに表示しています。

最初の利益100万円までは長かったなー

3年と19日かかりましたw

1年目はテスト的な投資だったので、1万円ちょっと。

実質的には2年ちょっとで100万円達成です。

次の100万円までは、達成する期間を短縮しなければ。

投資資金も徐々に増やすし、

これまでの売買経験から、ノウハウも蓄積してきたので、

目標の期間短縮はできると考えています。

でもこのペースだと、1億円稼ぐのに200年以上かかるなw

今はブログタイトルにもなっている最終目標の1億円の
1/100といったところです。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。