SSブログ

株式投資で40,300円の利益。

株式投資で40,300円の利益が出ました。

最近急上昇している
[東]9640 (株)セゾン情報システムズ
です。

1,115円で100株買っていたものを、
1,518円で売却!

最高値は取れませんでしたが、まずまず。

実はこの株、だいぶ前に買っていて、
これまでに何度も売るチャンスを逃していたものです。

どちらかと言うと、やっと売れた感じ。

もっと儲かるチャンスはあったのですが・・・

普段は取引量か少ない株で、
ヒゲが長いため、高値が長時間続かず、
売りにくかったんですよねー

このところの急騰で、割高感が出てきたのと、

BPSに対しても上がりすぎな感じがしたので、

とりあえず、ここで利食いしておきました。
nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。