SSブログ

再度USD/CADを買い始めました。 [FX]

FXは再度USD/CADを買い始めました。

割安感はありますが、

まだ移動平均線と近いかなーという感じはあります。

もっちょっと乖離するまで待っても良いかとも思いましたが、

とりあえず買いをスタートしました。

下がれば買い足しますw

他にはUSD/CHFを様子見していますが、

今の段階では主力はUSD/CADの通貨ペアです。

その他の通貨ペアは割高感がありますねー







タグ:FX USD/CAD
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。