SSブログ

USD/CADは31.22pipsで決済しました。 [FX]

FXはUSD/CADの通貨ペアを、
31.22pipsで決済しました。

昨日の夕方ごろ決済売りしたのですが、
ブログに書くのが今になってしまいました。

忙しかったので。

今回は1回買いだったので、利益はちょっとだけ。

もうちょっと利幅を伸ばせた場面がありましたが、
仮眠をとっている間の出来事でしたw

仕方ない。

今日も外出していたので、
USD/CADの買いチャンスを逃してしまいました。

残念。

こうしている間に、USD/CHFが良い形になってきました。

USD/CADにもまたチャンスがありそうです。



タグ:FX USD/CAD
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。