SSブログ

USD/CADは19.032pipsの利益が出ました。 [FX]

FXはUSD/CADで19.032pipsの利益が出ました。

保有期間は23日。

その間、26回買い進めました。

もうちょっと上昇を待っても良かったのですが、

今回は何回も決済売りのチャンスを逃すミスを重ねていたので、

欲張らずに決済しましたw

週末でもあったことだし。

今回の反省点は、

・初回の買いが早すぎた
・決済売りのチャンスを何度も逃した
・買いの間隔が狭すぎた
・結果的に移動平均線の上で買ってしまったポジションがある
・無駄なポジション数が増えてしまった
・一時的な含み損が大きくなった

こんなところかな。

でも逆に言うと、
これだけミスしても最終的にプラスなんだから、

結果オーライですw

ポジション数が増えたことも

決済する時には、円換算で利益が増えるので、

メリットに変わるわけだしw





タグ:USD/CAD FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。