SSブログ

投資7月の成果はまぁまぁの出来。 [投資全般]

投資7月の成果は、

まぁまぁの出来でした。

6月よりは少しだけ減りましたが。

忙しかったので、集計が今になってしまいました。

やっと終わって、気持ちスッキリw

株式投資のほうは、1社持ち。

FXはメインの マネーパートナーズ の連続予約は継続中。

サブの SBI FXTRADE はポジション決済でスッキリした状態です。

豪ドルが85円を切ってきたら、
またサブの口座でも、少額ですが裁量取引を再開する予定。

当面は、安い通貨ペアがあれば、また買い進める感じかなー

そういえは、
ZAR/JPY(南アフリカランド)がちょっと割安感が出てきましたね。

でも長期の移動平均線がかなり下にあるので、
さらなる下落のリスクはありますが。



nice!(3) 

nice! 3

USD/CADは19.032pipsの利..FXは下落待ち。 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。