SSブログ

ビットコインが無料でもらえた? [仮想通貨]

ビットコイン(Bitcoin)が、タダでもらえたようです。

仮想通貨はGMOコインの口座プランを、

フルアクセスプランに変更してから、

数日後にログインしてみました。

すると・・・

なんとビットコインが入っているではありませんかー


0.0003 BTC(その時点で152 円相当)ですが。

もちろん、この段階では何もしていません。

入金もまだですし。

「なぜ?」と思い、調べてみました。

帳票を調べると、キャンペーンだったことがわかりましたw

たぶん、口座を開設する時に、

どこかに書いてあったんでしょうね。

想定外の初ビットコイン、ラッキーですw

私が使っているのはこれ
ビットコインでのFX取引ならGMOコイン





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。