SSブログ

ビットコインで2,487円の利益が出ました。 [仮想通貨]

仮想通貨はビットコイン(Bitcoin)で、


初の取引が2,487円の利益でした。

パチパチw

普通の仮想通貨売買のほうです。
仮想通貨FXではありません。

長期投資でもOKとするためです。

FXだと売買ともにマイナススワップなので。


今回使ったお金は、18,780円

期間は4日


ということで、4日間で13.2%のリターンです。

もうちょっと買う余力があったし、
高値で売れたわけでもないので、
数字としてはもうちょっと伸ばせたはず。


MAX資金10万円で、

ビットコイン変動幅を最悪10万円まで想定

仮に10万円切っても問題なしの資金管理で。


これはかなり安全運転での利益なので、

まぁまぁ良い結果だと思います。


やってみて分かったこと。


ビットコインは、小数点第三位までしか売れない

出金は1万円から

出金に4日ほどかかることも(祝祭日の影響かもしれないが)

外為FXに比べて売買の価格差が広いし、変動する


出金については、

1万円以上指定すれば問題ないけど、

面倒なので1万円貯まるまで待ちますw

結論としては、思っていたより安全で、稼ぎやすいイメージです。

あくまで個人的な感想ですがw

私が使っているのはこれ
ビットコインでのFX取引ならGMOコイン





nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。