SSブログ

起業家イーロン・マスクの構想が凄い。 [投資全般]

世界的な起業家、イーロン・マスクのTED後編を見ました。

ビジネスの構想が桁違いに凄いですね。

発想はもちろん、

それを実現する行動力、

資金が集まってしまう米国の環境も凄い!

資金は世界中から集まるんでしょうけど。

アイデアだけなら、日本人の起業家も思い付くだろうけど、

あの実行力、資金調達力は大差があります。

今の段階で確実に出来るビジネスを進めつつ、

未来に夢のあるビジネスも進めるというバランス感覚が絶妙です。

テスラ株もいいけど、

イーロン・マスク関連ETFなんか出てきて欲しいものですw



nice!(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。