SSブログ

投資はナンピンでも勝てる! [投資全般]

投資でナンピンはダメだと言われているけど、

勝てるものですねー

私がFXで40連勝したのは全てナンピン買いですから。

少しは実証できたと思いますw

一般的にナンピンはダメな投資手法で、

また損切が大事だと、多くの投資本には書かれています。

でも常識とはまったく逆のことをしても、勝てるのです。

最近は予想の逆に動いてもドキドキしなくなりましたw

私がナンピンで勝てるのは、

最初からナンピン買いを想定しているからです。

資金管理的にも十分に余力がある範囲でやっているので、

精神的にも楽ちんだし。

ちなみに私は損切もほとんどした記憶がありません。

それでも勝てるんです。

ナンピンで負ける人は、

最初ナンピンするつもりは無くて、

相場が予想とは逆に大きく動いて、

思い付きで無理してナンピンして、

さらに逆に大きく動いてしまったのだと思います。

つまり、ナンピンの投資手法が悪いのではなく、

投資家の問題なんですよね。



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。