SSブログ

FXの投資金額を、20万円追加しました。 [FX]

FXの投資金額を、さらに20万円追加しました。

これでFXは、投資金額が1,830,500円になりました。

投資の合計では、3,416,500円です。

この内、30万円は弟の資金ですので、

私の分だけだと、3,116,500円です。

それでも300万円を超えているのか。

さらに慎重に運用せねば。

とりあえずは、運用資産で500万円が目標です。

これまでの利益分をプラスすると、370万円くらいなので、

あと130万追加するか、利益を増やすかです。

今年中に達成したいなー
タグ:FX 投資金額
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。